FC2ブログ

早くタウン戦に新しい息吹を吹き込みたいですね! / 一生懸命やっている良い人たちを醜化するのは・・・・ / 日本版超越コンバイン防具w

はい、お馴染みの複数見出しで今日もお送りします(今日の見出しは三つです)


なんか、特定のギルド同盟が力を持ち過ぎたために、PvPで一方的な殺戮wという結果になって、一部、匿名の場などで叩かれているようですが

手を抜く方が、逆に失礼という見方もあるのではないでしょうか。
実キャラクタースペックに差があれば、戦えば必然的に一方的な殺戮になると思いますよ。
手を抜いて操作したり、スルーする方が、逆に失礼である という見方もあるのではないでしょうか?


彼らがどれだけ一生懸命ロハンに取り組んでいるかは、水底の神殿にいれば、よーくわかります

それに、私は、単に成り行き上、「彼らをタウン戦で付け狙う」という謎のポジションwに現在は落ち着いていますが、
あくまで成り行き上です。

一時期ギルドに入れていただいていたので、その時に触れあった時の感触から、
いい人たちだというのはわかっていますし、私は今でも「本来は、彼らは仲間である」と思っていますよ。

向こうの人たちがどう思っているかは知りませんし、私はそれにはこだわりません。

ただ、決して悪意的な人たちとか集団というわけではないです。
そうだったら、人は集まりませんし、大集団を維持もできないのではないでしょうか?

一部に、自分たちの利益を同盟外のプレイヤーには渡さないように動く人もいらっしゃるとは思いますが、(主に水底ボス情報など)
それとて、過去にこのゲームにいたPKギルド集団に比べたら、取るに足らないことだと思いますよ?

http://www.rohan.jp/news/notice1_v.asp?seq=4546

コチラのフィールドPvPに関するガイドライン

日付では、更新されて 15.02.17  となっていますが、
もともとは、14.06.04 に公開されたものです。14.06.04 のアップデート情報をご覧下さい。

当時いたPKギルド集団である、「F」の人たちは、一般プレイヤーに対してPKにより実害を与えていましたからね。


PvPの場であるタウン戦や力の戦場では、あくまで同意にもとづいて参加しているので、殺戮をしてもいいのでは?と思いますよ。
タウン戦で別動隊を分離する手法も、全て自由だと思います。

PKはやってはいけないことですが。

私も、一応念のためにw 何者かにPKを仕掛けられた時には応戦できるように、レベル115の征服者10くらいのダンを備えていますがw 今の時代は、もうPKは事実上ダボなので、その用途では用は無いでしょうね
そもそもPK合戦になったら、運営さんが介入してくるとも思いますしね。(IP単位で)
そのダンは、デイリーの勝利の勲章を受け取ることで、それを超越石、輝く石に変換し、無事に役割を果たしていますw

あとは、人気狩場を、過度に長時間、不自然に占有して狩らないことも気をつけています。
私が狩りに使っている場所は、基本的に、他のプレイヤーからは人気のない場所を選択的に選んでいます。


殺戮をしているとされる強大な人たちは、それだけゲーム内で努力をして頑張っているのです
課金額は、強さとは、それほど相関性が高くなく、マチマチだと思いますね

それゆえに、タウン戦で彼らをライバルとして付け狙い、対決する!!

この自分の今のポジションが、なかなかどうして、役冥利があるものだと思っています。

家庭用RPGでいうならば、強大なボスモンスターと対決する時の楽しみみたいな?

昨日には、ある掲示板で、「FF5 ゲームボーイアドバンス版」などの話をしたのですが、

そのエキストラダンジョンの、「オメガ改」「神竜改」「エヌオー」といった強大な追加ボスモンスターの話をしていました。

注)私はFF5 GBA版はプレイはしていません。あまり限度を超える難易度のRPGはちょっと苦手です・・・ あくまでも、FF5 SFC版(PS版)の、程々の強さの、次元のはざまボスとか、バハムート、ネオエクスデスなどとのバトルが好きです。


話が横道にそれました。ロハンでの今一番強いギルド同盟さんに、PvPで勝つことは、FF5のGBA版の追加ボスに勝つより難しいかもしれませんが、対人バトルと、家庭用RPGのボスモンスター戦は、同じに語れないと思います。

過去には対戦して、勝利した実績もありますよww(当時の動画もw)
今じゃ、一切手も足も出ずにやられるだけなので、タウン戦に出ようという気は全く起きないので、

運営さんには、なんとかして、PvP攻撃力アイテムの実装を頑張って欲しいです。


次回の3月13日のアップデートでは、おそらく、PvP攻撃力アイテムの実装は、まだだと思います。
ガーダーとステータス増量に留まるのかな?
早くしてくれないと・・・・・
タウン戦が現在すでに限界にきていて、現状を打ち破るための、PvP攻撃力アイテムの実装が必要なのは事実だと思います。
早く現状を破らないと、人の減りが加速してしまいますよ~~



最後に日本版の超越コンバイン防具を紹介します。

rohan0311050522078.jpg

予想と寸分たりとも違わなかったですwww
依然として帰属アイテムでトレード不可のままで、スキル防御力の増加もなしw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

陽春(ロハン名:誠意大将軍)

Author:陽春(ロハン名:誠意大将軍)


Copyright 2018 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2018 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.




This Blog.
Since H30(2018) 9/24


メインキャラ:誠意大将軍 征服者50 プレデター

もなみちゃん 征服者50 プリースト
光のもなみ 征服者50 ルミール
あかねなう 征服者29 ドラゴンナイト ギルドマスターキャラ
覇皇  征服者9 バーサーカー
和合の王 征服者50 ウィザード
子午線の祀り 征服者50 スカウト
ノワールさん 征服者33 ノワール
フォルトゥナ 征服者50 ガーディアン
神崎様  征服者12 ウィザード
来栖川千歌音 征服者6 プレデター

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる